2011年1月16日日曜日

ご無沙汰してしまいました

すっかり、すっかり ご無沙汰してしまいました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も、コーロ・ヴェルディーニを

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m。


さて、本日新年最初の練習がありました。

みんな風邪をひくこともなく元気に集合。

よかった、よかった(^^)。

練習内容は、来春の演奏会に向けて

音取りが中心でしたが

がんばって いい演奏会ができるよう

一生懸命練習したいと思います(^^)。



演奏会の日程が決まったら、ご報告しますね♪



今日は千葉でも雪が降りました。

日陰は少し積もった雪が解けずに残っています。


まだまだ寒い日が続きそうですが

体調を崩さないよう気をつけましょうね。





※ コーロ・ヴェルディーニでは、団員を募集中です。

歌が大好きなお友だち、ぜひ一緒に歌いませんか?

↓ のお手紙マークから、メールを送ってくださいね。

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿