2013年4月28日日曜日

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰してしまいました・・・。

4月は、6日と21日に練習がありました。
6日はめずらしく土曜日の練習。
以前、見学に来たいとご連絡を頂いていた方が、土曜日なら
参加できるということで、見学に来てくれました。
小学5年生の男の子です!
高学年の見学は久しくなかったため、団員のみんなにも
とてもいい刺激になったようです。
でも、基本的に日曜日に活動するヴェルディーニ。
予定が合わず、入団は難しそうですが、土曜日に練習があるときには
また歌いにきてくれると言ってくれました。
楽しみです☆

今日は、千葉県少年少女合唱連盟の総会が、船橋市で行われました。
八千代・君津・旭・松戸・柏・習志野・千葉・鎌ヶ谷・印西・市川、そして
今年は新たに銚子にできた少年少女合唱団からの参加もありました。
来年度、創立20周年を迎えるということで、毎年恒例の7月のフェスティバルに加え、
来年2月2日(日)にもフェスティバルを行うとのこと。
こちらは、普段合唱団に所属していない子たちとも、合唱団員と一緒に
歌って楽しもうという企画も検討しているそうです。
千葉市で行われます。よかったらみなさんぜひ足をお運びくださいね。

5月・6月の練習予定をお知らせします。
5月12日(日) 12:30~15:00 東部公民館
5月26日(日)  9:30~12:00 東部公民館
6月 9日(日)  9:30~12:00 浜町公民館
6月23日(日)  9:30~12:00 東部公民館

見学・体験、随時大大大募集中です。
事前にご連絡をいただけると助かりますが、思い立って「行ってみよう!」って思って
きていただいてもOKです。
おまちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿