2013年6月10日月曜日

素敵な仲間

先日、ヴェルディーニの卒団生の結婚式があり、先生をはじめ
同期の団員が出席されたと、嬉しいご報告がありました。

卒団して何年もたつのに、こうやってみんなで集まれる仲間で
い続けられる・・・素敵なことだなって思います。
合唱を通して培った友情☆
今の団員も、そんな素敵な仲間になっていってほしいと思います。

6/9(日) この日は、練習の休憩時間を利用して、制服合わせを
行いました。
団員の半分が、フェスティバル初参加!!
男の子の多い我が合唱団。ズボンの枚数が足りるかどうか
ヒヤヒヤ・・・。
なんとか全員に行き渡りました◎

こども合唱フェスティバルは7/21(日)、松戸市で開かれます。
みんな、練習頑張ろうね!
 

 歌が好き、興味がある、ちょっと見てみたいな・・大歓迎です!
ぜひ一度、ヴェルディーニの子供たちと一緒に、合唱を
体験してみてくださいね。

卒団生の皆さんも、遊びにきてくださ~い☆

お待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿