2013年12月1日日曜日

研修会&船橋市合唱祭

お久しぶりです。
近況報告できずにいた間も、団員たちは元気いっぱいでした。
まず、10月19・20日鴨川青年の家でのこども合唱研修会。
ヴェルディーニからは、六人参加しました。
いつもは車での移動ですが、今回は初めて電車移動。
帰りは大雨で大変でしたが、1泊2日の研修の中で、
それぞれがさまざまなことを学んできたと思います。
車であろうと電車であろうと、帰りはやっぱりみんなで歌って
帰ってきました。ほんとに歌が好きなんだね☆

そして今日、船橋市合唱祭です。
去年は四人での参加、今年は倍以上に増えました!
練習の成果を十分発揮し、楽しんでほしいなと思っています。
船橋市民文化ホールで、出演時間は15:00過ぎの予定です。
よかったらぜひ足をお運びくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿